×46
×29
×20
- An update to how we generate web page titles
- Chromeデベロッパーツールが日本語🇯🇵をサポート、CWV改善に必須のツールを日本語で使えるように | 海外SEO情報ブログ
×17
×11
×7
×6
- テストを経てInstagramが「ショップ」タブ内の広告をグローバルで開始 | TechCrunch Japan
- データが証明「YouTubeに食われる放送局」の実態 | テレビ | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
×5
×4
- あなたの会社の研修はいまだに「現場ポットンバイバイモデル」ですか?:コロナが促進する「イベント型研修」から「伴走型研修」への大変革!? | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net
- ワークマンのマーケティングとセールス「驚きの新手法」 | JDIR
- 無名の道路に名前を付け、売上を27%上げたコスタリカのバイク専門店 | PR EDGE
- オトナル、デジタル音声広告の分析ダッシュボードを提供開始 | RTB SQUARE
×3
- 根本原因分析: 定義、例、ハウツーガイド
- DXの最終形態を考えてみよう:日経ビジネス電子版
- 人類がコロナを乗り越えハグ&キスする日、口臭エチケットの重要性を訴求するガムのCM | PR EDGE
- 地域密着型の eスポーツ団体 は、利益を生み出せるか?:コロナ禍を乗り切る米国のチームたち | DIGIDAY[日本版]
×2
- LINE、NFTを活用した新たなデジタル景品の実証実験を開始 | RTB SQUARE
- 「情報発信のネタがない」からの脱却― 続・スタートアップ広報入門(2) | Coral Capital
- ピンタレスト 、ビューティ分野を強化:ソーシャルコマースのアップデートにより | DIGIDAY[日本版]
- リモートワーク 推進役、なぜマーケターが抜擢されるのか? :「変革にはストーリーの共有が大切」 | DIGIDAY[日本版]
- 60代・70代シニアの友人との連絡手段、「LINE利用」が急拡大。背景にコロナ禍【ドコモ・モバ研調べ】 | Web担当者Forum
- Web制作を依頼するには、どんな契約書が必要?|Step 2-14 委託先の選定③契約書 | Web担当者になったら知っておきたい「基本」が学べる Web担ビギナー | Web担当者Forum
- ブランドに合った インフルエンサー を自動で提案:LTKが「セルフサービス型新プラットフォーム」をローンチ | DIGIDAY[日本版]
- デジタルシフトで生き残る「5つの条件」 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
- robots.txtはインデックス拒否に使える?使えない? | 海外SEO情報ブログ
- マップボックス・ジャパン、ヤフー・ゼンリンなど地図サービス事業者7社と「マップアドネットワーク」を提供開始 | RTB SQUARE
- ソウルドアウト、Cookieレスに向けて欠損したデータを補完して広告効果の最適化する「DATA CONTROL」を提供開始 | RTB SQUARE
- 企業のSNS活用は最適なSNS選びから始まる | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- LINE、トークリスト最上部の掲載面で運用型広告を配信可能に:「Talk Head View Custom」を9月より提供開始 - ITmedia マーケティング
- ドミノ、ユニバーサルミュージックと提携 SNSでファン獲得を強化 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- スタートアップ企業はすでに、年末商戦へ備えはじめている:今年もコロナ禍で、混沌とした状態に? | DIGIDAY[日本版]
- 人口1000人の村のコンビニ、ドイツ建築賞に輝く | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×1
- 【連載】消費者の“ツボ”にはまった「ツボもの」 ヒット商品の裏側 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ゲームインフルエンサーが、ポッドキャストに続々参入:ブランディングやスポンサー獲得の機会に | DIGIDAY[日本版]
- 「スポーツ」を越えて「日常」へ、千葉ジェッツふなばしのリブランディングプロジェクト #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- CADDiの現在地とこれから ~シリーズBの資金調達を踏まえ、グローバルでの製造業DX推進のための「山の登り方」を考えてみる~|Ryota Haga|note
- Intelligence Design、サーチ社と新橋の屋外大型ビジョンにおける広告放映のAIによる視認性計測を実施 | RTB SQUARE
- アドインテ、オンライン・オフラインのデータを活用したリテールメディアプラットフォームの提供を開始 | RTB SQUARE
- Liftoff、アプリ内動画広告の米Vungle社との合併を発表 | RTB SQUARE
- 「コロナ前の成長や功績は、何も考慮されなかった」:広告代理店に務める ワーキングマザー の苦悩 | DIGIDAY[日本版]
- コソド、都心オフィスビルへ喫煙所サイネージメディアを提供開始 | RTB SQUARE
- マスク と 手指消毒剤 、よりファッションアイテム化する:長期ブランド戦略に挑むメーカーたち | DIGIDAY[日本版]
- YSLが Z世代 向け「NU コレクション」を発表:「欠点を隠すことができ、しかもとても自然に見える」 | DIGIDAY[日本版]
- Quartz 、サブスクメニューを刷新:ニュースレターを軸足に | DIGIDAY[日本版]
- 電通、スマートリサイクルボックスのフォーステック社と業務提携 | RTB SQUARE
- 電通テック、小売業向けにデジタルサイネージのワンストップ導入支援ソリューション提供開始 | RTB SQUARE
- フリークアウトHD、子会社デジタリフトの上場承認で年初来高値更新 | RTB SQUARE
- 米発の動画広告向けのソリューションZEFR、国内第一弾となる認定パートナーを発表 | RTB SQUARE
- PR TIMES、ビッグデータAI解析で広報PR支援を開始 | RTB SQUARE
- トランスコスモス、「ブランドオペレーション」を提供する新会社を設立 | RTB SQUARE
- 電通、動画NFTトレーディングカードサービス提供に向けた共同企画・開発を開始 | RTB SQUARE
- CXマネジメントサービス「EmotionTech CX」とCXプラットフォーム「KARTE」がAPI連携開始 | Web担当者Forum
- Google 、大手パブリッシャーとの月例会議を新設:プライバシーサンドボックス構想について内々の協議を重ねる | DIGIDAY[日本版]
- 【ニュース】Yahoo!広告 ディスプレイ広告、キャンペーン単位で最適化に使用するコンバージョン設定を選択可能に | Unyoo.jp