×18
×11
- 氷川きよしが各エリアに『格安SIM』を紹介 エックスモバイル“15パターン”の新CM | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 2年で1200%成長した韓国ECの事例から学ぶ。チャネルトークが目指す持続的な成長ができるビジネスとは。|ECのミカタ
- The NFT boom is over—for now. — Quartz
×8
- 商品リッチリザルト構造化データの在庫状況で「入荷待ち」を設定できるように | 海外SEO情報ブログ
- 博報堂DYグループがサービスとしての広告を提唱 産業そのもののDXを目指す「AaaS」とは何か? | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×7
- PRの未踏領域へ、現場とアカデミックから迫る #2 | PR EDGE
- OOH 、動画やディスプレイ広告と同列に扱われはじめる:「他メディア並みの効果測定とターゲティングが可能に」 | DIGIDAY[日本版]
×5
×4
- 今年、くるそうです? | Strainer
- ZOZO、多様なクリエイターがつくる“文字のない雑誌”「FAR」創刊 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- プランニング、バイイング、モニタリングの分断なくす 博報堂DYグループ「AaaS」を支える統合データ基盤とは? | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 非承認は約1億7000万件 ヤフー「広告サービス品質に関する透明性レポート」2020年度版公開 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- LIFULL、童謡「オバケなんてないさ」の替え歌に乗せて企業メッセージを発信 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×3
- 全ての日本人は「いい意味で全能感」を持つべきで、謙虚さは敵 まずは「世界制覇するんじゃ!」と思わないと、話が始まらない - ログミーBiz
- カーボンニュートラル「内容を理解」は15% 電通が生活者調査 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 都内ヘアサロンの進出にも負けない 鎌倉発ローカルサロン「ビアンカ/パドメ」のブランディング | WWDJAPAN
- DTC companies capturing larger share of furniture sales - Bloomberg Second Measure
- ラクスルが第3四半期決算発表 運用型テレビCM「ノバセル」事業が業績を牽引 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「オンラインフェス L&UX2021は、いわば『アフターデジタル3』だ」 : ビービット CCO 藤井保文氏 | DIGIDAY[日本版]
×2
- 米国最大手の料理宅配サービスDoorDash、日本市場に進出 #販促会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「空腹の人には、フライドチキンのことしか考えられない」ことをストレートに伝えるKFCの広告 | PR EDGE
- ECzine(イーシージン)
- iGen(スマホ世代)の生態が違いすぎて怖い。米ティーンの自殺率が40年で最悪に | DIGIDAY[日本版]
- HTMLを書いたり、修正する時に役立つVS Codeの機能拡張のまとめ | コリス
- インフルエンサーは喜ばないけれど、堅実な成分を伝えるためのPR動画 | PR EDGE
- 野村周平とDJ KOOが“ストリート原始人”になって登場 「スニーカーダンク」新CM | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 【保存版】SNSマーケティングの基本データ | RTB SQUARE
- 博報堂DYHD、重なる社員の不祥事を受けて役員の一部報酬返上へ | RTB SQUARE
- 等身大の孫をテレビで見られる 「まごチャンネル」静岡県内でCM放映開始 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 一般社団法人IT顧問化協会(eCIO)が一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)と業務提携 | Web担当者Forum
- エスティーローダー はなぜ、SnapchatのARに期待するか? | DIGIDAY[日本版]
- Google 、広告アトリビューションへの新アプローチを開拓:反トラスト問題のプレッシャーのなか | DIGIDAY[日本版]
- 咳やくしゃみを検知しメッセージを変える、デジタルサイネージをKLMオランダ航空が開発 | PR EDGE
×1
- リテールメディアはECサイトの次の収益源になりうるのか? 〜CriteoのMabaya買収から考える | REWIRED
- デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる――デロイト トーマツ調査:今日のリサーチ - ITmedia マーケティング
- Amazonプライムデー 2021、注目すべき3つのトレンド:今年は6月21日、22日に開催 | DIGIDAY[日本版]
- 「我々は依然、フィジカルリテールの可能性を信じている」: ワービー・パーカー CEO のデイヴ・ギルボア氏 | DIGIDAY[日本版]
- 「Amazon帝国」の歴代企業買収額ランキング:ほぼ週刊インフォグラフィックス - ITmedia マーケティング
- 窒息事故防止を啓蒙するため椅子「Heimlich Chair」をトルコの家具ブランドが発売 | PR EDGE
- プログラマティック広告で「固定料金制」を試す広告主たち:通信会社BTの最新事例 | DIGIDAY[日本版]
- パスチャーが「Instagram」のリール用動画制作プラン開始、自社メディアのノウハウ活用 | Web担当者Forum
- ログリー、カタリベと協業し広告配信のサポート強化に向けたクリエイティブ制作パッケージプランをリリース | RTB SQUARE
- Reddit は、なぜインハウスエージェンシーを設立したか?:「板の文脈に合わせた、ウケる広告を配信できる」 | DIGIDAY[日本版]
- popInがネイティブ広告ネットワーク「popIn Discovery」の広告審査体制を強化 | Web担当者Forum
- 電通、IoT家電データを活用したマーケティングソリューションの提供を開始 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 生活者との精神的な「間合い」を意識せよ: ナラティブカンパニー のつくり方 #2 | DIGIDAY[日本版]
- 野老朝雄氏がデザイン、回収プラスチックから東京2020表彰台ができるまで #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「これはニュータイプの成長だ。一部企業は準備もできていない」: TikTok の中小企業担当者が語る、成功の秘訣 | DIGIDAY[日本版]
- InMobi、ブレンデッドインゲーム広告のパートナーシップを発表 | RTB SQUARE
- Amazon、独自の広告識別子を考案中:サードパーティCookie廃止の混乱に乗じて | DIGIDAY[日本版]
- 朝日新聞、経営努力の限界を理由に27年ぶりに値上げ 〜朝夕刊セットは363円値上げ〜 | RTB SQUARE
- パーパス と、ビジョン や ミッション はなにが違うのか?:パーパス・ドリブン・マーケティング でインパクトを#3 - 児玉太郎氏 | DIGIDAY[日本版]
- 地道・コツコツがやっぱり正解? 企業アカウントがTwitterフォロワーを増やす方法【アユダンテ つぶやきデスクコラム】 | アユダンテ つぶやきデスクコラム | Web担当者Forum