×427
×57
×38
×27
×15
×14
- 電通デジタル新サービス 10秒以内のツイートをキャッチした即時性の高い広告配信 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「ブラック企業」もヤバいけど、「マイルド企業」もヤバい話|川畑翔太郎|UZUZ(ウズウズ)専務|note
×13
×12
×11
×10
×6
- 人工知能学会誌にて、当社R&D部部長・榊が参加した特集が掲載されました|株式会社ホットリンク
- 福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
×5
- 自由になるための技術 リベラルアーツ | 山口周 | ビジネス・経済 | Kindleストア | Amazon
- 社会になくてもよいモノを売る 元ブランドマネージャーの葛藤 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×4
- 今ツイートした人に広告配信 電通デジタルと電通が「リアルタイムキーワードターゲティング」を提供開始:興味関心へのタイムラグを解消 - ITmedia マーケティング
- NewsPicksとTBS、コラボレーションプロジェクト「H!NT」を開始 | RTB SQUARE
- ドコモ・高校生300人のエピソードを詰め込んだWebムービー 「高校1000日間の片想い」2篇公開 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×3
- WOVN.ioに「翻訳サジェスト機能」搭載、過去の翻訳データを活用して翻訳作業を省力化 | Web担当者Forum
- 「Webサイトのデジタルマーケティング実力評価診断」 エクスペリエンスとNexalがサービス開発:6つの評価軸でB2Bサイトを診断 - ITmedia マーケティング
- WOVN.io | Make your website multilingual
- 楽天、西友の株式取得完了 DX推進で実店舗の強化へ | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 韓国のAmazon、「クーパン」が米国で上場目前:Amazonを超える「配送スピード」が強み | DIGIDAY[日本版]
- Webストーリー用のWordPressプラグインをGoogleが正式公開 | 海外SEO情報ブログ
×2
- リリースに見る企業姿勢 ソフトバンク、楽天モバイルの情報不正持ち出し #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 人事評価制度を10年以上“放置”している中小企業が5割、「わからない」14%という声も【あしたのチーム調べ】 | Web担当者Forum
- 電通デジタルが「Twitter広告」で国内初「リアルタイムキーワードターゲティング」開始 | Web担当者Forum
- 「幸福感を広めてほしい」 コロナ禍で政府への信頼が低下する一方、ブランドへの期待感が高まる:今日のリサーチ - ITmedia マーケティング
- オンラインゲームの流行に賭ける、新興エージェンシーたち:もはや「ゲーマー」層はニッチではない | DIGIDAY[日本版]
- 「SoftBank 学割」新WebCMにNiziU登場 白戸家のお父さんと共演 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- いまや大手エージェンシーが投資家の「サヤ取り」の標的に:「その手の会話は、通常業務だ」 | DIGIDAY[日本版]
×1
- Yahoo! JAPAN、副業マッチングサービス「Yahoo!副業(ベータ版)」を提供開始 | RTB SQUARE
- 産学連携「観光映像プロモーション機構」設立 映像起点で観光経営を支援 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 三井不動産、シェアオフィス利用者に「テレビ東京ビジネスオンデマンド」を無料提供開始 | RTB SQUARE
- インフルエンサーの温床、 Clubhouse 広告利用は是か非か? :「利用しない手はない」 | DIGIDAY[日本版]
- 光文社とロコンドがコラボ 記事で紹介した商品を購入できるECサイトを開設 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 三菱自動車の事例に見る、Amazon Liveの可能性:新商品発表のハブ的な存在に? | DIGIDAY[日本版]
- Google、[ショッピング]タブ検索に3つの新機能を追加 | 海外SEO情報ブログ
- イノベーター・ジャパン、英Blisと日本専属パートナー契約を締結 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 動画広告の効果を最大化するには ヤフーの行動データを活用し潜在層にアプローチ | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ユニ・チャーム「ソフィ」がブランドメッセージ刷新、コレサワとコラボMVも #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- AIソーシャルリスニングの英BrandwatchをCisionが480億円で買収、PR・マーケティングの巨大企業が誕生 | TechCrunch Japan
- Pen (ペン) 「特集:物語のあるホテルへ。」〈2021年2/15号〉 [雑誌] | ペン編集部 | 暮らし・健康・子育て | Kindleストア | Amazon
- PIANO、欧州のWeb解析のリーディング企業「AT Internet」を買収 | RTB SQUARE
- Amazon 、仮想ツアー「Explore」で 体験 に EC を組み込む | DIGIDAY[日本版]
- 愛らしさが魅力の「モンチッチ」で企業姿勢や商品の魅力を伝える | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ヤフーとLINEの経営統合でコマース・広告はどう変わるのか:新生Zホールディングスの戦略(1/2 ページ) - ITmedia マーケティング
- グローバルマーケティング、ブランドセーフティやアドフラウド対応のDSPを提供開始 | RTB SQUARE