×36
×15
- アート思考、デザイン思考、ロジカル思考を整理しておく|エルモ@広告マーケター|note
- 朝散歩がすごく良い習慣だったので強めに紹介したい|F太|note
- 具体と抽象 | 細谷 功 | 心理学 | Kindleストア | Amazon
×13
×12
- ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと | 小山田育, 渡邊デルーカ瞳 | 戦略計画 | Kindleストア | Amazon
- 独立したばかりの僕へ|梅木 雄平|note
×8
×7
- 【読書の薦め】ネットに振り回されていた昔の僕へ|エルモ@広告マーケター|note
- Amazon.co.jp: 2030年ジャック・アタリの未来予測―不確実な世の中をサバイブせよ! eBook: ジャック・アタリ, 林 昌宏: Kindleストア
×6
- GoTo札幌、大阪停止へ 予約済み、割引適用せず | 共同通信
- たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS) | 西口 一希 | ビジネス・経済 | Kindleストア | Amazon
×4
- 第3波リスクのなか、米 食品小売 が備えるクリスマスシーズン :「最悪を想定し、最高を期待している」 | DIGIDAY[日本版]
- Amazon.co.jp: チームで考える「アイデア会議」 考具 応用編 考具シリーズ eBook: 加藤 昌治: Kindleストア
- Amazon.co.jp: アイデアはどこからやってくるのか 考具 基礎編 考具シリーズ eBook: 加藤 昌治: Kindleストア