×337
×197
×50
×42
×33
×12
×9
×8
×7
×5
- コロナ支援実施の企業、従業員エンゲージメント高まる結果に #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 【ニュース】FacebookとInstagramで無料のオンラインストアを作成できる「Facebook Shops」開始 | Unyoo.jp
- 「お客様を理解している」は思い込み!?「無知の知」で真のインサイトにたどり着け!/【漫画】デジマはつらいよ・第12話 | 【漫画】デジマはつらいよ | Web担当者Forum
×4
×3
- 検索結果で見たいところから動画を再生するKey MomentsをGoogleが導入 | 海外SEO情報ブログ
- フィンランドの生協が制作した「ソーシャル・ディスタンスを取ると読める広告」 | AdGang
- 第3回 ポストコロナ コロナで変わる新しい世界の言葉 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- TikTok の広告表示順、決定づける要素はなにか?:謎につつまれた広告アルゴリズム | DIGIDAY[日本版]
- 除菌・消毒商品の安全使用、各所で注意喚起し健康被害を防ぐ #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
×2
- 雑誌広告業務、緊急事態宣言解除の方針を協会発表 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- サイバーエージェント、LINE公式アカウントの新料金形態合わせた運用ソリューション「Message Optimizer for LINE」の開発・提供を開始 | RTB SQUARE
- 「ネットに近づかないようにしている」 作家・浅生鴨の時代に逆行する独自の“インプット術”とは? | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- JR東日本企画、インバウンド領域でVpon JAPAN社と業務提携開始 | RTB SQUARE
- テイクアウト・デリバリーサービスに! 位置情報ビッグデータとAI解析によるエリアマーケティング | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- NTTデータ経営研究所と大正大が連携 アフターコロナでの国内空港PR施策を考案 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- [タイトルが取得できませんでした]
- 中古衣料品販売を開始 米ウォルマート、スレッドアップと提携 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- LiveRamp Japan、SSP「fluct」とIdentityLinkの接続連携を発表 | RTB SQUARE
- オールアバウト、タイアップ広告に「ブランドリフト調査」を標準実装 | RTB SQUARE
- Amazon に戦略変更の動き:「プライベートブランド」よりも「限定ブランド」に注力へ | DIGIDAY[日本版]
- 電通と電通グループ2社、ネット上での来店体験・顧客対応支援サービスを開発・提供開始 | RTB SQUARE
×1
- 日本は「新型コロナの収束時期」米国は「景気」を懸念、日常に戻るカギは「ワクチン開発」【電通調べ】 | Web担当者Forum
- ペプシコ 、「地域的なアプローチ」で広告活動を再開:「州によって状況が異なる」 | DIGIDAY[日本版]
- 販促コンペ6月3日〆切!週末に「もう1本」企画を出したい人へおすすめ課題 #販促会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- Cookie規制、新型コロナ…これからのデータ活用のあり方:オイシックス・ラ・大地 / 顧客時間 奥谷氏、三井住友カード 白石氏、SUBARU 小川氏 | DIGIDAY[日本版]
- コロナ禍で食費「増えた」が6割弱――電子チラシ「Shufoo!」運営会社が調査 - ITmedia マーケティング
- エードット、「OFFICE DE YASAI」を展開するKOMPEITOと提携しオフィス向けデジタルサイネージを提供開始 | RTB SQUARE
- Google画像検索のSwipe to Visitからのトラフィックを検索パフォーマンスでフィルタ可能に | 海外SEO情報ブログ
- 自社ビジネスに対する自己レビューのリッチリザルトを今後は表示しない、Googleが条件を変更 | 海外SEO情報ブログ
- UNCOVER TRUTH、オムニチャネルでユーザーコミュニケーション可能な「PERSONAL CDP」の提供を開始 | RTB SQUARE
- 博報堂DYメディアパートナーズ、コンテンツとテクノロジーを掛け合わせた新しい視聴体験によるメディア価値向上施策を実施 | RTB SQUARE
- オフライン同様のコミュニケーションが可能なデータ基盤構築・運用「PERSONAL CDP」開始 | Web担当者Forum
- 「謎の差額はどこへ消えた?」: プログラマティック広告の透明性、再度求める広告主たち | DIGIDAY[日本版]
- 博報堂アイ・スタジオ、顔認識オリジナルARフィルターを新たな広告パッケージとして提供開始 | RTB SQUARE
- トランスコスモスが「コンテンツマーケティング・スタートプラン」開始、導入を支援 | Web担当者Forum
- 【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 5/29 | AdGang