×105
×22
×19
×11
- 広告活動をいかに「再開」すべきか、思案するブランド各社: 「いまは人々の気持ちに寄り添う」 | DIGIDAY[日本版]
- Twitterの新しい広告「プロモトレンドスポットライト」って何? 動画広告活用Tipsも聞いた | インタビュー | Web担当者Forum
×6
×5
- 新型コロナ対応「危機管理マニュアルあり」の企業は26% 広報会議調べ #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 【コラム】広告運用者に役立つ、便利なExcel周りの豆知識 ~前編~ | Unyoo.jp
×4
×3
×2
- サイバーエージェントとBloom&Co. が「サイバーエージェント・ストラテジー」を設立 | Web担当者Forum
- 「ミレニアル世代」はマーケティング業界が生んだ幻想か?:疑われはじめた固定観念 | DIGIDAY[日本版]
- ウイルスの顕微鏡写真を待ち受けに!?スマホからの感染予防を呼びかけるデジタル施策 | AdGang
- kurashiru運営のdely、子会社のTRILLを吸収合併 | RTB SQUARE
- 豪・デザイナー発案のプラスチックフリーな“紙のインスタントヌードル” | AdGang
- 「新しい戦いで毎日がはじまる」:アビエイターネイションに学ぶ、新型コロナ「生き残り」対策 | DIGIDAY[日本版]
- サイバーエージェント、高岡浩三氏が顧問就任 〜独立社外取締役候補者にも〜 | RTB SQUARE
- TikTok で「美容製品」がバイラルすると、なにが起きるか? :「TikTokに生活を支配されている」 | DIGIDAY[日本版]
- アドウェイズ子会社のBulbit、「UNICORN株式会社」へ社名変更 | RTB SQUARE
- ニールセンが新型コロナの影響を大規模調査、「食習慣」が未来にわたって変化する可能性を指摘 | Web担当者Forum
- Webアクセシビリティを社内で推進するには? 優れたサイトの例は? など10の疑問に専門家が回答【WAB月例セミナーレポート】 | Web広告研究会セミナーレポート | Web担当者Forum
- オプト、LINEと共同でデジタルシフト支援の「LINE Innovation Center」を設立 | RTB SQUARE
- フジテレビ系投資会社、通話×画面共有アプリのピカブルに出資 | RTB SQUARE
×1
- 西日本新聞メディアラボ、オトナルと音声広告配信サービス「MiMiAD」を提供開始 | RTB SQUARE
- 【人事】オズマピーアール新社長に中尾敏弘氏 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- Kaizen Platform、リモート環境での営業活動を支援する「営業資料の動画化キャンペーン」を開始 | RTB SQUARE
- 【人事】ADKクリエイティブ・ワン (3月24日付) | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ZUU、保険DX事業社のフィナンシャル・エージェンシーと資本業務提携 | RTB SQUARE
- 【人事】東急エージェンシー(4月1日付) | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ブランドを理解するカウンセリングから選定・提案 Instagramを使ったインフルエンサー施策 ブランド認知に留まらず売上もUP | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- CCI、イー・ガーディアンと新合弁会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」設立 | RTB SQUARE
- アドビ、初のDigital Economy Indexを発表 〜新型コロナの影響でEコマースとBOPISが急上昇〜 | RTB SQUARE
- 「キズナアイ」運営のActiv8、シリーズCで約10億円の第三者割当増資を実施 〜小学館・ホリプロらが出資〜 | RTB SQUARE
- 滋賀県が森永乳業のCMをオマージュ 健康長寿県のイメージ浸透へ #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 顧客の声や調査データを基にCXを見える化して改善をサポート | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- CyberZ、SaaS事業会社向け新メニュー「Optimized Taxi ADパッケージ」を提供開始 | RTB SQUARE
- 前ネスレ日本 高岡浩三氏、サイバーエージェントの顧問に就任 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- Bloom&Co.とサイバーエージェント、D2M領域の合弁会社「CyberAgent Strategy」を設立 | RTB SQUARE
- Visionalist(ビジョナリスト)ASP、2020年7月末でサービス終了 | Web担当者Forum
- LINE、好きをフォローできる新機能「ディスカバー」をLINEタイムラインで提供開始 | RTB SQUARE
- 在宅勤務時のメイク事情 メイクを「する派」「しない派」は約半々――マンダム調査 - ITmedia マーケティング
- LINE、従量課金形式でLINEスタンプを企業プロモーションに活用できる「CPDスタンプ」の提供開始 | RTB SQUARE