×2864
×591
×80
×11
×10
- コロナショック、ついに「メディア支出」にも影響が及ぶ:「広告不況につながりかねない」 | DIGIDAY[日本版]
- 電通、「2019年日本の広告費」を発表 〜2018年比101.9%の6兆9,381億円に〜 | RTB SQUARE
×6
- テレワーク導入16社が緊急会合 子育てと在宅業務の両立で課題共有 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 著作権管理 NexTone が担う、新しい音楽業界の役割とは? : 進化するアーティストプロモーション | DIGIDAY[日本版]
×5
- 電通「2019年 日本の広告費」 インターネット広告費が初の2兆円超えでテレビを逆転 - ITmedia マーケティング
- “GIF問題”に乗っかった、ピーナッツバターブランドのキャンペーン | AdGang
- “Read this page”、Googleアシスタントがウェブページの読み上げに対応 | 海外SEO情報ブログ
- あえて 屋外広告 に注力する、クリーンビューティのイリア:「いまや新規接触は、雑誌ではなく街歩きで」 | DIGIDAY[日本版]
×4
×3
- サイバーエージェントのAI Lab、ユーザーの購買予測に使われる機械学習モデルに関する論文が「The Web Conference 2020」にて採択 | RTB SQUARE
- BtoB企業が実施すべき「コンテンツマーケティング」思考とは? | イベント・セミナー | Web担当者Forum
×2
- 【ニュース】Google、Google広告のアトリビューションレポート画面刷新を発表 | Unyoo.jp
- Google検索に求められる3要素――関連性・品質・信頼性 | 海外SEO情報ブログ
- サブスク課金に新手:「トラッキング回避」に価値を見出す、独・シュピーゲル | DIGIDAY[日本版]
- Sansanが新事業戦略「Sansan Plus」を発表 - ITmedia マーケティング
- 「サバイバル」も広告収益化、 ディスカバリー の強みとは?:パッションジャンルに大きな可能性 | DIGIDAY[日本版]
- Chromeがネイティブlazy-loadをサポート、JSなしで画像を遅延読み込み可能に | 海外SEO情報ブログ
×1
- 新型コロナウイルスの影響による全国の繁華街・観光地の訪問者数減――クロスロケーションズ調査 - ITmedia マーケティング
- JX通信社が新型コロナウイルス感染症のリアルタイムな感染者数データを企業にASP提供 | Web担当者Forum
- Momentumが「YouTube」へのブランドセーフティな広告配信に適したリストの提供を開始 | Web担当者Forum
- ヒットとジーニー、道頓堀の日本最大級LEDビジョンにてプログラマティックOOH広告配信開始 | RTB SQUARE
- クリエイターのリモートワーク導入率は50% — 広告界の働き方2020 Vol.1 — #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「意見の衝突は大歓迎」:パフォーマンスとブランド、 D2C のバランス感覚は? | DIGIDAY[日本版]
- LIVEBOARD、美容室専門デジタルサイネージメディア「BEAUTINISTA TV」で 3月下旬からデジタルOOH広告の試験配信を開始 | RTB SQUARE
- ゾーホージャパンがネットワーク監視「ManageEngine OpManager」でストレージ監視を提供 | Web担当者Forum
- PubMatic、動画広告における収益化戦略に関する市場調査レポートを公開 ーヘッダー入札へ強い関心ー | RTB SQUARE
- モメンタム、国内初YouTubeへのブランドセーフティな広告配信を実現する配信リスト「HYTRA DASHBOARD Safe Video List」の提供を開始 | RTB SQUARE
- コロナショック、中国展開する美容ブランドたちの試行錯誤 :ライブ配信で前月比150%の売上も | DIGIDAY[日本版]
- インスタグラムショッピング 導入に成功した D2C 3社の事例 | DIGIDAY[日本版]
- AIQが新たに約11億円の資金調達を実施、AI開発や新規事業のための人員採用など推進 | Web担当者Forum
- ユーザーセグメントをサードパーティの施策実行基盤に自動展開する「Ampitude Engage」強化 | Web担当者Forum
- 「自動化」で複雑さを増す、 メディアバイイング 作業の矛盾 :「なにひとつ容易にならない」 | DIGIDAY[日本版]