×11
×10
- 油、バター、やばい粉……、人には言えない恥ずかしいおつまみこと『お恥まみ』の世界「バターカナッペ」「ゴマ油に塩」 - Togetter
- 【解説】日本版GDPR/CCPA「個人情報の保護に関する法律等の一部を改正する法律案」が閣議決定 | RTB SQUARE
×6
×5
×4
- AMPストーリーは通常ページと同じように扱われる。インデックスに影響する要因はサイトマップ・内部リンク・コンテンツ | 海外SEO情報ブログ
- コロナショック、中国展開する美容ブランドたちの試行錯誤 :ライブ配信で前月比150%の売上も | DIGIDAY[日本版]
×3
- 嵐の活動休止、広報のプロが分析「自分たち流の会見を実行した、5人の意志と清々しさ」 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ネスレ日本・深谷新社長が事業戦略発表、退任の高岡氏は「DXの企業浸透に尽力」 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 電通グループ3社、 LINE向けサンプリングサービスの提供開始 | RTB SQUARE
- 『ガラスの仮面』に学ぶマーケターのヒント⑥「事業会社と代理店の関係」篇 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- インフルエンサーマーケティング、広告主が今後活用したいのは“動画”系【デジタルインファクト調べ】 | Web担当者Forum
- やりたいことがあるのに人手が足りない!―そんな課題を解消する「フリーランス人材」の使い方教えます | Web担当者Forum
- ビジネスに役立つ読書術! 「Kindle+Evernote」で効率アップ | 私の本棚 | Web担当者Forum
×2
- 今までのすべてを1回崩してレッスンに励んだ20代(ゲスト:桜井ユキ)【後編】 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 「 顧客データ を持たない者は、今後 お先真っ暗だろう 」:ポストCookie に関する、あるCPGマーケターの告白 | DIGIDAY[日本版]
×1
- Tableau 20120.1 の新機能
- PubMatic、デジタル広告のグローバルトレンド予想を発表 〜デジタル広告はメディア広告費全体の過半数に〜 | RTB SQUARE
- 『紳士のスポーツ』に倣った、伊ビールブランドによる粋なキャンペーン | AdGang
- いま注目度増す、 ショッパーマーケティング 最前線: Amazon の台頭に伴い | DIGIDAY[日本版]
- 健康無関心層を刺激!大阪府×QUOカードPay「アスマイルで300円分もらえるねん」キャンペーンの舞台裏 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 問い合わせ2倍、作成時間は1/5になったプレスリリースの作り方 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- ストリップモールへ再注目しはじめた、米・小売業者たち : 屋内型モールの不振を受けて | DIGIDAY[日本版]
- 「Toyota」が12年連続1位 日本ブランドのランキングが発表に #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 環境・社会課題に対してポジティブな影響を生み出したい「コンシャスライツ」が、ASEANで定着中【博報堂・生活総研アセアン調べ】 | Web担当者Forum
- インスタグラムショッピング 導入に成功した D2C 3社の事例 | DIGIDAY[日本版]
- AIQが新たに約11億円の資金調達を実施、AI開発や新規事業のための人員採用など推進 | Web担当者Forum
- ユーザーセグメントをサードパーティの施策実行基盤に自動展開する「Ampitude Engage」強化 | Web担当者Forum
- 「意見の衝突は大歓迎」:パフォーマンスとブランド、 D2C のバランス感覚は? | DIGIDAY[日本版]
- モメンタム、国内初YouTubeへのブランドセーフティな広告配信を実現する配信リスト「HYTRA DASHBOARD Safe Video List」の提供を開始 | RTB SQUARE
- コロナショック、中国展開する美容ブランドたちの試行錯誤 :ライブ配信で前月比150%の売上も | DIGIDAY[日本版]
- 「自動化」で複雑さを増す、 メディアバイイング 作業の矛盾 :「なにひとつ容易にならない」 | DIGIDAY[日本版]
- クラシル、Twitterとの共同新広告パッケージ「クラシル× Twitterスポンサーシップ」の販売を開始 | RTB SQUARE
- fluct、TikTok Adsの「Pangle」と国内初のRTB取引を開始 | RTB SQUARE
- メディア芸術祭、エンタメ部門大賞に佐藤雅彦氏らの『Shadows as Athletes』 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- DMPとは | RTB SQUARE
- スマートディスプレイでのハウツーコンテンツの表示をリッチリザルトテストでプレビュー可能に | 海外SEO情報ブログ
- 「社会人1年生は貯蓄している」わけではない? 「貯蓄0円」が大学生4年より多かった【GMOあおぞらネット銀行調べ】 | Web担当者Forum