×20
×7
×6
×5
- 「ブランドがメディア化し、メディアがブランド化すべき」:資生堂・執行役員 音部大輔氏 | DIGIDAY[日本版]
- Google、モバイル検索で映画をカルーセル表示する構造化データを導入 | 海外SEO情報ブログ
×4
×2
×1
- パブマティック、アプリ内広告の意識調査を実施 | RTB SQUARE
- 政治ポッドキャストから多様化するクルックト・メディア:テレビと映画のプロジェクトも | DIGIDAY[日本版]
- 中村倫也、ひそかに「ルマンド男子」と呼ばれる。悠木碧も声で出演!ルマンド新CM|BuzzGang
- アドウェイズ、株式会社博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携 | RTB SQUARE
- ログリー、投資会社「ログリー・インベストメント株式会社」を設立 | RTB SQUARE
- 電通デジタル・Arm Treasure Dataら5社、企業のリテンションマーケティング支援サービス「カスタマーサクセス・プロトタイピング」を本格稼働 | RTB SQUARE
- トライバルメディアハウス、価値観を軸に企業とファンをつなぐコーディネートサービス「MO.ME」をローンチ | RTB SQUARE
- サイバーエージェントの「Ameba」、スポーツに特化したブログメディア「アメスポ」をリリース | RTB SQUARE
- カタリベ、インフルエンサーの写真・動画コンテンツを低コストで利用できる「ジェニカルマーケット For ビジネス」を開始 | RTB SQUARE
- パフォーマンスに注力する、インフルエンサーマーケの現状 :「いまなおワイルドウエストだ」 | DIGIDAY[日本版]
- プラスサイズの D2C 、アラスカで成長の糸口を見つける:見直される拡販手段「トランクショー」 | DIGIDAY[日本版]
- 11/25~11/30のマーケティング、SNS、SEO、ECなど他社セミナー情報32件 | 他社セミナー情報まとめ | Web担当者Forum
- ブレインパッド、「温泉旅DMP」をゆこゆこと構築 | RTB SQUARE