×29
×14
×10
×8
×7
- 社内におけるデータ活用、「日々の業務で精一杯」という不満の声が圧倒的【クロス・マーケティング調べ】 | Web担当者Forum
- ナイキ の Amazon 離脱:浮き彫りになる、Amazonとブランドとの緊張関係 | DIGIDAY[日本版]
×5
×4
- 地震情報 - Yahoo!天気・災害
- イルグルムがオプトとデータマーケティング事業の分野で戦略的パートナーシップを開始 | Web担当者Forum
- DIGIDAYリサーチ:2019年、パブリッシャーのプラットフォーム満足度は急落 | DIGIDAY[日本版]
- CCI・VOYAGE GROUP・D2Cがドコモのデータなど活用のデジタルマーケティング事業で協業 | Web担当者Forum
- スタートアップのマーケティング・次世代スター発掘に関わる4トラック|アドテック東京2019 | ad:tech tokyo特集 | Web担当者Forum
×3
- Google ChromeのURLバーに https・http と www を表示する拡張機能 | 海外SEO情報ブログ
- 「広告主に『黒人っぽくない黒人が欲しい』と言われた」:広告業界で働く黒人女性の告白 | DIGIDAY[日本版]
- 仕事に意欲的なのは「60代」「女性」「既婚者」【アイスタット調べ】 | Web担当者Forum
×2
- D2C・CCI・VOYAGE GROUPの3社、ドコモのデータとDataCurrentを活用したデジタルマーケティング事業で協業 〜共同プロダクト「PORTO for docomo Ads」を販売開始〜 | RTB SQUARE
- 【対談】電通デジタル三谷さんに聞く:「広告の真の効果」を可視化することでリターゲティング偏重を変えていく | Unyoo.jp
- 動画マーケティングを基礎から学べる『KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド』を3名様にプレゼント! | Web担当者Forum
- アディダスが提示した、スウェーデン代表ユニフォームを着るための“条件”とは? | AdGang
- Shirofune、広告主向け「サポートプラン」提供を開始 | RTB SQUARE
- 若者はなぜ「ライブ動画」を視聴するのか――ライムライト・ネットワークス・ジャパン調べ - ITmedia マーケティング
- 日本で取り組むセールスイネーブルメントと今後の展望 - ITmedia マーケティング
- オプト、イルグルムとデータマーケティング事業において戦略的パートナーシップを開始 〜『ADPLAN』をイルグルムへ譲渡〜 | RTB SQUARE
×1
- 神奈川県とTikTokが情報発信で連携協定 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- アトランティック 、サブスク加入者専用のアプリをローンチ | DIGIDAY[日本版]
- Google検索のローカルナレッジパネルから見積り依頼が可能に | 海外SEO情報ブログ
- ログリー、投資会社「ログリー・インベストメント株式会社」を設立 | RTB SQUARE
- 電通デジタル・Arm Treasure Dataら5社、企業のリテンションマーケティング支援サービス「カスタマーサクセス・プロトタイピング」を本格稼働 | RTB SQUARE
- トライバルメディアハウス、価値観を軸に企業とファンをつなぐコーディネートサービス「MO.ME」をローンチ | RTB SQUARE
- 中村倫也、ひそかに「ルマンド男子」と呼ばれる。悠木碧も声で出演!ルマンド新CM|BuzzGang
- カタリベ、インフルエンサーの写真・動画コンテンツを低コストで利用できる「ジェニカルマーケット For ビジネス」を開始 | RTB SQUARE
- パフォーマンスに注力する、インフルエンサーマーケの現状 :「いまなおワイルドウエストだ」 | DIGIDAY[日本版]
- プラスサイズの D2C 、アラスカで成長の糸口を見つける:見直される拡販手段「トランクショー」 | DIGIDAY[日本版]
- 11/25~11/30のマーケティング、SNS、SEO、ECなど他社セミナー情報32件 | 他社セミナー情報まとめ | Web担当者Forum
- ブレインパッド、「温泉旅DMP」をゆこゆこと構築 | RTB SQUARE
- 電通デジタル、「DataRobot」と「KARTE」の 連携ソリューションを提供開始 | RTB SQUARE
- LINE、「LINE Ads Platform」においてセルフサーブ機能の提供を開始 | RTB SQUARE
- 米最大のブライダル企業、破産後の「再建計画」の中身:店頭体験の改善とマーケ予算の転換に注力 | DIGIDAY[日本版]