×6
- 「あらためて顧客理解に注力する」創業54年のフェリシモに社内の巻き込み方を聞く | 一人ひとりの行動データから顧客のモーメントを分析する | Web担当者Forum
- Google、ファビコンを表示するモバイル検索をテスト中 | 海外SEO情報ブログ
×5
×4
×3
- 【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 2/1 | AdGang
- コネクテッドTV で、従来のテレビ視聴指標を採用する動き :「ターニングポイントだ」 | DIGIDAY[日本版]
- 「怪しいコンテンツが多すぎる」:Facebook 動画広告で、さらなるブランドセーフティを求める広告主 | DIGIDAY[日本版]
- 動画コンテンツビジネス、新しい形を模索する媒体社たち:VOX、BuzzFeed、グループ・ナインの事例 | DIGIDAY[日本版]
- 【コラム】Facebook、売上高の大幅増とユーザー成長の回復で反撃の狼煙 ─2018年Q4の決算報告から | Unyoo.jp
- メルカリのデータ分析チームが熱い! 個性的過ぎる3人がメルカリを選んだ理由 | 森田雄&林真理子が聴く「Web系キャリア探訪」 | Web担当者Forum
- ブランド資産を生かしたデジタライゼーションに挑む! JTBのデータドリブンマーケティング実現の舞台裏 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- Googleアシスタントでの音声ニュース配信をGoogleが試験公開 | 海外SEO情報ブログ
- PC検索でのマルチファセット強調スニペットをGoogleがテスト中。強調スニペット同士の争いが始まるか? | 海外SEO情報ブログ
- Google製スピード測定ツールのPageSpeed Insightsが分析エンジンにLighthouseを組み込む | 海外SEO情報ブログ
×2
- Kaizen PlatformとNTTアド、業務・資本提携に合意 | RTB SQUARE
- モメンタム、アドベリフィケーションへの積極的な取り組みを行う広告代理店事業者を認定する「Agency Certification Program(ACP)」を開始 | RTB SQUARE
- フランスKFCによる、使い捨てプラスチックストロー撤廃を宣言する広告クリエイティブ | AdGang
- CX 戦略、NRIが見据える「課題」と「可能性」:PLAID 宮原忍 × NRI 吉田純一 | DIGIDAY[日本版]
- グーグル検索結果ページでブランドの価値を高めるSEOとは? 【後編】 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 | Web担当者Forum
- NECとマクロミル、マーケティング活動の高度化を実現するAI分析サービスを提供開始 | Web担当者Forum
- アプリに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」、D2C Rが提供する広告効果測定データ基盤「ART DMP」と連携開始 | Web担当者Forum
- チャットでの窓口問い合わせ経験者は38%。「待たされない」など時間的な制約の少なさが支持される【モビルス調べ】 | Web担当者Forum
- 画像の質を落とすことなく容量を軽量化する「SmartJPEG for Photoshop」の販売開始 | Web担当者Forum
- 競合サイトを素早く簡単に分析 裏付けある企画提案に活用 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 下関市とフェイスブック ジャパン、SNS活用で連携 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 2018年度「企業価値向上表彰」、大賞はダイキン工業に #広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 世界の“今”をつなぐ Twitter〜ユーザーインサイトから導き出すマーケティング戦略 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
- 2019年7月からは、ユーザー体験を損ねる、Better Ads Standards違反の広告が世界中でブロックされる | 海外SEO情報ブログ
- Google、新しいデザインの検索バーをPC検索に導入――丸角、スティッキーヘッダー型 | 海外SEO情報ブログ
- Google、Activity Cardの導入を開始。モバイル検索とアプリで利用可。まず、米国の英語検索から | 海外SEO情報ブログ